札幌近郊手ぶらキャンプ♪ 豪華な特製バーベキューでお腹いっぱい!
投稿日:2012年8月22日
超豪華な特製バーベキューのご夕食が自慢!
いっぱい遊んだ後のお楽しみは、夕食の特製バーベキュー!
17:00頃”しんしのつ温泉 たっぷの湯”で食材を受け取り、
スタッフの方がおこしてくれた炭で、炭焼きバーベキュー!
炭の火おこしをやりたいという方は、もちろん出来ますよ。
このご夕食の特製バーベキューが超豪華なんです!!
↓ 見てください!こちらの写真は、大人2名+子供1名分。
お肉は、北海道産の味付きジンギスカンと鹿肉、焼き鳥、子供用にはソーセージが付きます。
そして海鮮も、北海道産のタラバカニ、ホタテバター、ボタンエビ、カキ、ホッキ貝、カキなど超豪華!
おにぎりのお米や野菜は、地元の新篠津産。
地産地消の特製バーベキューというところでしょうか!
炭の火おこしをやってもらった後は、皆さんのペースで炭焼きバーベキューをお楽しみいただけます♪
アウトドアでの炭焼きバーベキューは、お肉も海鮮もとっても美味しい!
そして、ボリュームたっぷりなので、お食事が足りないなんていう心配はいりません!
あ。お飲み物は手ぶらでキャンププランには含まれていないので、
ご自身でご用意、又は現地でも購入可能ですよ。
とっても美味しいバーベキューでお腹いっぱい!!

お時間を気にすることなく、ご夕食を楽しんだ後は、
温泉に入り、テントで眠るだけ。
ご夕食の後片付けの心配はいらないので、楽チン!
翌朝、スタッフの方が綺麗に片付けてくれるんです。
いやぁ~!このご夕食の特製バーベキューだけ食べに、
この手ぶらでキャンプに行ってもイイ!と思えるほど、大満足のご夕食♪
超豪華な特製バーベキューを楽しみに、手ぶらでキャンプに行くしかないですね☆