ファームで楽しむ1日!催行決定になりましたよ。
投稿日:2011年8月25日
『オントナおすすめの旅』ファームで楽しむ秋の1日!
余湖農園で野菜の収穫&加工体験&ジンギスカンと支笏湖・丸駒温泉入浴ツアーに、たくさんのお客様よりお申し込みいただいております。
おかげさまで、最小催行人数を超え、9月19日(月)は出発が決定となりました。
まだ,若干の空席はございますので、考え中の方はお早めのお申し込みをおススメいたします。
すでにお申し込みのお客様、ご予約いただきましてありがとうございます。
あとは、当日お天気に恵まれますよう祈っていて下さい。
そして、秋晴れの下、美味しい野菜やジンギスカン、そして、豆腐づくり、そば作り、バジルソース作りの加工体験と、気持ち良~く丸駒温泉に使っている様子を想像して19日までワクワクしながらお待ちください。