お客様の参加体験談

• スノーモービル

体験日:2016年1月12日
    ニックネーム:ヒロシ

この度は 10人での 参加を させていただきましたが とても リーズナブルで 送迎付きで とても 楽しめました 今後 北海道に 行く時は また 利用させていただきたいと 思います

61fdb2c6521c2b009b18b3e81e79ba50【札幌で本格的にスノーモービル体験!手ぶらで手軽な札幌市内中心部ホテル発タクシープラン】

• 手軽に非日常的な体験を

体験日:2014年3月29日

前日までニセコでスキーを楽しみ。札幌で宿泊。飛行機出発までの半日をどう過ごそうかと考えていたところにうってつけのツアーでした。晴天の下、私と息子は少しスリリングなコースを。妻と娘は安全なコースをのんびりと。大満足の体験でした。タクシーのドライバーさんとも楽しいおしゃべりができましたしね。

日本最大級の山岳コースでスノーモービル体験♪

• 楽しい!!!

体験日:2014年3月22日

今年2回目でした。雪山を爽快に走るのは気持ち良かったです。
    以外と運転は難しい所もありますがそれと格闘するのも醍醐味化と。また来年も検討中です。

• 感動の初体験

体験日:2014年3月8日

普段ウインタースポーツと名のつくものとは縁遠い生活をしているいるので、スノーモービルを乗りこなせるかとても不安でした。でも、雪の土地に来たのだからそこでしか出来ない体験をしよう!と思い申し込みました。インストラクターから簡単なレクチャーを受け、いざ雪山へ!最初は不慣れな雪上に悪戦苦闘でしたが、慣れてくると周りの景色を見る余裕もでき存分に雪の世界を堪能できました。とても親切なインストラクター、タクシーの運転手さんもとても良い方で、最高の楽しい思い出になりました。また、是非体験したいです。

• 感動!初スノーモービル体験

体験日:2014年1月4日

スキーとグルメが目的で札幌旅行を計画したものの、何か新しい楽しみはないかなと、事前にネットで検索。たまたま北海道宝島トラベルのサイトに行き当たりました。電話で確認をしながら申し込み、事前にクレジットカードで支払い、とても親切で簡単でした。
    当日は朝8時の便で羽田を発ち、11時くらいに札幌プリンスホテルに到着、早速ラーメンを食べに行き、ホテルに戻ると迎えのタクシーが待っていました。
    とても気さくな運転手さんとおしゃべりをしているうちに(20分くらいかなぁ)到着。ウェアを貸していただき、着込んで外に出るとスノーモービルが待機していました。
    妻と高校生の息子は自分で操縦、私は中学生の娘と2人乗りで。
    最初は意外に重いハンドル操作にとまどい、またスピードも思うように出せず、先頭を行くガイドさんに必死で着いて行きました。練習用の周回コースで少しずつ慣らして、ついに山岳コースへ。結構急な上り下り、コースも細く、ちょっとドキドキしましたが、晴天のもと約1時間とても爽快に走ることができました。慣れてきたら、もっとスピード出したいなという気持ちにもなりましたが、また次回のお楽しみということにしましょう。
    札幌市内から20分程度で、初心者でも手軽にスノーモービルを楽しむことができ、家族一同大満足でした。あっ、中学生の娘は自分で操縦したかったと不満をもらしておりました。

日本最大級の山岳コースでスノーモービル体験♪

• 最高のスノーモービル体験!

体験日:2014年1月21日

2度目の北海道旅行で初のスノーモービルは、天候にも恵まれ最高の思い出になりました。
    バイク経験のない家内も単独運転でスノーモービルを楽しみ、次回の北海道旅行では、90分コースに行くことを楽しみにしています。

日本最大級の山岳コースでスノーモービル体験♪

• 超感動!娘も大喜び!

体験日:2014年2月8日

とても楽しかったです。
    今回の北海道旅行での1番の思い出となりました。
    中学生の娘も感動していました。
    現地スタッフの方にも大変お世話になりました。

日本最大級の山岳コースでスノーモービル体験♪

北海道知事登録旅行業第2種-597号 ANTA(全国旅行業協会会員)